キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ツユハのスキル評価!回復&攻撃倍率やオートスキルは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター13thで登場した星4の魔道士「ツユハ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ツユハのスキル評価

白猫プロジェクトの白猫フォースター13thで登場したツユハです。

なんだ、、、これ小学生か・・・?って感じがしますが、12で登場したポンと似たような感じになっており、狙い過ぎですよね。。

しかもフォースターの紙芝居がひどすぎて、ポンと2人で、ポンポコとケロケロを合唱する、見ているだけでイラっとする感じです。。。。

ロリキャラは人気は出ますが、やり過ぎ感が強いですね。。。。

それでは早速ステータスなどをご紹介していきます。

 

ツユハのステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 143 311 383
SP 64 189 209
攻撃 74 186 222
防御 32 94 118
会心 33 62 82
リーダースキル パーティー全員のHP小アップ(友情覚醒で中アップ)
スキル1 レインヒール(消費SP52)
スキル2 フロッグスコール(消費SP44)
オートSP 攻撃+15%
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 9 11

 

ツユハのスキルは?

レインヒール(消費SP52)

ツユハのスキル1ですが、味方のHPと状態異常を回復するスキルになっており、

HPの回復量はホーリーヒール同様に攻撃力の50%になります。

 

フロッグスコール(消費SP44)

フロッグスコール

ツユハのスキル2ですが、上空に飛び上がり、真下の敵に円形の範囲攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、まずは3倍+水属性80の攻撃を7回行い、そして最後の5倍+水属性100の一撃を行います。

また生き残った敵に対して、スロウ状態になる効果もあります。

さらに追加効果ですが、終了後に自身の移動速度アップが10秒間付きます。

消費SPが44と低く、それでいて合計26倍+水属性660が付くので強力なスキルです。

 

ツユハの評価

ツユハの評価ですが、回復スキル、高火力スキル、そして、即死回避と魔道士の基本をしっかり抑えたキャラになっており、非常に使いやすいです。

また、リーダースキルに、パーティ全員のHP小アップ(覚醒で中アップ)を持っており、これは結構便利です。

小で5%、中で10%分のHPがアップしますので、防御型パーティとしても組みやすくなります。

アクションスキル強化+20%と攻撃+15%と、攻撃面でもサポート面でも優秀ですので、回復魔道士として優秀なキャラです。

茶熊のフランのあとなので、やや物足りなさを感じますが、整ったオートスキルとステータスの高さなど、基本をしっかり押させたきっちりした魔道士って感じで、回復役としてオールマイティに使えます。!

使いやすいキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク